シャネルがゆく(上)

――ウチ、シャネルっていうんだ。まったく、親のセンスうたがっちゃうよね☆
でも最近は細菌みたいなカンガエしか持たないペアレンツたちが、ベイビーに変なオナマエをつけまくってるっていうし、そのうちシャネルも変じゃなくなるのかなっ☆そんなヨノナカになったら、シャネル、マジパイオニアじゃん!あっ、ちなみにパイオニアっていうのはアメリカ人のことね☆
そんなウチは女子高生以外のものはすべて不潔だと思ってる女子高生☆みんなもそう思うでしょ?あっでもシュウチシンとか、ジャニーズだけは例外だよ!どうしていいオトコって少ないんだろうね。みんないいオトコだったらみんなシアワセになるのに!


そんなコトをカンガエながら授業のヒマをつぶしてると、決まってアイツが後ろの席からシャーペンでつついてくるんだ☆アイツの名前はナイト。き士(漢字忘れちゃった汗汗)と書いてナイトって読むんだ!チョーかっこいいよね!
「オマエ、今日オレんちこいよ。親魚河岸に行っていねーんだよ」
「うんっ☆」
つい大きな声で返事しちゃって、センセーににらまれちゃった☆でもいいんだもん!
ナイトとまっぴるまからあんなことやこんなこと///ができるんだからっ☆アタシはそういうドス黒いオーラをセンセーに無言でたたきつけた。


でもウオガシってなんだろう?UOGASHI?そういや新しく入ったEXILEのボーカルがそんな名前だったかも!
でもそんなことどうでもいい!あぁっ、ウチ、ナイトとのメイクラブを考えるだけでomataがアイラブユー☆オーケー!!?になっちゃうんだ///


続く