「ただしイケメンに限る」に続く「ただし○○に限る」を考えてみたよ!

「ただしイケメンに限る」と書き込む心理を考えてみる
re:「ただしイケメンに限る」と書き込む心理を考えてみる にインスパイアされて。
さえない中年配管工でも一国の美しい王女と結婚できる。
ただしマリオに限る。
人妻とセックスするだけで10万円
ただし迷惑メールに限る。
裸足に革靴はファッション
ただし石田純一に限る。
あなたのうしろに霊が見えますというだけで年収数十億円
ただし江原啓之に限る。
オナニーするだけでラジオのネタになるうえにモテる
ただし福山雅治に限る。
たったひとりの拳で国を滅ぼせる
ただし範馬勇次郎に限る。
グッとガッツポーズしただけで2点くらい入る
ただしイチローに限る。
真面目にやってきたから大きくなる
ただし赤井秀和に限る。
女湯に入れる
ただし未就学児に限る。
死のふちからよみがえるとパワーアップする
ただしサイヤ人に限る。
昼寝・無断欠勤・脱税・資金集め・その他色々し放題で社会的地位も高いお仕事です
ただし国会議員に限る。
痛い、病院に連れて行けと言ったのに新聞には板垣死すとも自由は死せずとかなんかかっこいいこと言った感じに書かれる
ただし板垣退助に限る。
ミニ四駆だけで世界征服
ただしコロコロに限る。
キャッシュの利息だけで社員を食わせていける
ただし任天堂に限る。
つけるだけでロト6で三億円当たるパワーブレスレットです
ただし個人差があります。
なんか知らんけど主人公の男がモテる
ただし村上春樹の小説に限る。
写真を載せるだけで数万アクセス
ただし女性ブロガー/アルファブロガーに限る。
できて当然と思えば時も止められる
ただしDIO様に限る。
数ヶ月バスケをやっただけで全国に
ただし桜木花道に限る。
ペルー沖の海水温が数℃上がっただけでものすごい異常気象
ただしエルニーニョ現象に限る。
「踊ってみた」だけで数万アクセス
ただしニコニコ動画でミニスカ装備に限る。
屈辱のあまり憤死
ただしボニファティウス8世らに限る。
バカとブスこそ東大に行ける
ただしドラゴン桜に限る。

 なんて不条理な世の中なのかしら。しかし、「ただしイケメンに限る」を一番地で行ってるのって福山雅治じゃないかな。あの人はしゃべりもうまいからより無敵なんだけど。