次に来そうな「○食系男子」を考えてみた

絶食系男子

 女を食らわず、ひたすら来世のために仏道修行を行う男子。絶滅寸前だが比叡山などにごく少数の個体が生息しているとされる。即身成仏しやすく扱いは難しい。

養殖系男子

 天然もののイケメン男子が肉食系女子による乱獲で激減したために登場した男子。主に親の金で養育されている。身がしまっていない。

孤食系男子

 いわゆる便所飯を行う男子。大学時代は学食恐怖症であった。まれに親が作りおきした夕飯を食べるカギっ子を指す場合もある。

日食系男子

 一年に数回しか観測されない。ひきこもり。しかし姿は美しく、きらびやかに光るリングで女性の心をわしづかみにする。

無職系男子

 無職。

汚職系男子

 ちょいワル。特捜部にいつも追われている危険な男。

飽食系男子

 女子を食い飽きて据え膳すら食べなくなった。男体に興味を持ち始めている。

腐食系男子

 腐女子に近い。BLが好き。

転職系男子

 仕事を長く続けることができず永遠にリクルートを続ける。まれに成長性の高いキャリアアップ男子を指す場合がある。別名ダーマ神殿

間食系男子

 肉食系女子が本命男子と会う合間につまみ食いする男子。いわゆる都合のいい男。浮気相手。昭和以前はキープ君などと呼ばれていた。

保護色系男子

 周りの景色に溶け込む。大阪に来るとアニマルプリント柄を装着する。

緑黄色系男子

 ビタミンやカロテンを多く含む。冷蔵庫にはカゴメの野菜ジュースが大量にストックしてある。野菜ジュースのCMの最後で「ビックリスルトオモウヨ」と言っている幼女が大好き。