わたくし、生物学上は男だけど

「生物学上は」で誤魔化すな
 へー。こういう見方もあるのか。自分はずっと「ネット上は女ってだけで目立つし取りまきもできるしちやほやされるから嫌だなぁ→つうか女って書くだけでブログ(プロフ)にも女らしい記事を書くことが求められるんだよね、あと写真うpとかさ→そもそもブログのスキンもかわいくしてないし…女を前面に押し出すつもり全くないし…→むしろ女とか書いたら匿名性のメリットなくなるだろ…→と、いうネット上の機微をアタシは分かってる、っていうことをアピールするために生物学上はってシニカルな前置詞つけとこっと♪べリベリクール♪」というアレかと思ってた。いや、妄想していた。
 実際は「なんか照れくさい」「厨2病」という理由で書く人が80%くらいだと思うけどね。いやこれも妄想だけど。