モテない人必見☆彼女がいる人の特徴は、ちょい悪オヤジだった!

彼女がいない人の特徴を全部逆にしたら、彼女がいる人の特徴になるんじゃね? これはノーベル賞級の発見になりそうな予感がします!

彼女がいる人の特徴

大抵、表面的には悪い人を気取っている割に、実は、面倒なことやリスクを率先して引き受け、自分が必死になることで、自分の実力をアピールし、自分を良く見せることだけを考えている。


 自分から女に話しかけたり誘いをかけたりし、積極的な態度で、同性にすら、ステキな笑顔をふりまき、優しく扱われる。グループ行動では必ずリーダーであり、かといって一人のときも、一匹狼で群れに依存しなくても生きていける。


 自分から企画をしたり、決断をする。なんでも人に任せない。問題が起きれば、自分が責任を取り、逆境でも笑顔を見せ、当然ながら仲間からの信頼がパーフェクトに近く、そういう評判にも敏感な女からは接近される。


 当事者として経験を積んできており、年齢の割には顔つきが非常に老けていて、そのくせ、運動や食事に気を遣っているのか、肌や体つきがかなり若々しく、そのアンバランスさが全体的に地球人っぽくて、ヤリチンの匂いがプンプンしてくる。


 会話の内容が、オリジナリティあふれる話ばかりで、行動力のあることが窺え、知識自慢でも相手を退屈させず、相手の話には必ず肯定的な意見をして相手を立て、話を遮断するより膨らませることが得意で、ポジティブなオーラが顔をますます明るくする。

 うひょー! これは間違いなくモテるわー。でもこの域に達するのは僕には無理です。特に老けないといけないあたりが困難。こりゃ彼女ができない人が多くても仕方が無いよな。しかし一見ワルで老けているって、それちょい悪オヤジってやつじゃないの? ちょい悪オヤジがモテるのはこれで証明できた感がありますな。モテないとか非モテとか非コミュとかで悩んでる男子諸君は、いますぐジローラモが表紙の雑誌を買ったほうがいいってことか。ブーム再燃の予感?