ルームシェアしたらセックスできないじゃん

ルームシェア良いよ。
 ルームシェアは絶対にやめておいたほうがいい。特に、10代、20代の男は。
 ルームシェアをしている間は、自分の部屋でセックスができなくなる。そうなるとホテル代がかかるので、結局、一人で部屋を借りたほうが安い計算になる。(彼女が一人暮らしという場合は別だが)つまり、ルームシェアが有効な人というのは、日常的にセックスをしない人、ということになる。ルームシェアしていることで、いざというとき、女の子を家に上げられないかもしれない。ひょっとしてそれは20数年間守り通してきた童貞を捧げ損ねる原因になるかもしれない。また、ルームシェアしているということは、それだけで「女の気配のない」「(未来の)彼女に優しくない」生活を送っていますよ、と周りにアピールしているようなものだ。君らがさんざバカにしているスイーツどもは、車を持っている男と同じくらい、部屋を持っている男が好きだ。スイーツに限らず、女の子はふたりきりになれる空間、個室がなにより好きだ。彼女たちは、ラブホより、自分の家より、男の家がいいんだ。ラブホはいわばセックス専用部屋で、なんとなく気が引けるという人は多いし、自分の家は片付けないといけないから面倒だからだ。そして、女の子の一人暮らしは、モノが多い分、男性の一人暮らしより散らかる。
 しかも、意外に同居が楽しかったりすると、変に充実してしまって、セックスへの欲望が薄れてしまうかもしれない。ああいう若いときに特有の変な充実の仕方は確かに楽しいが、それをセックスと両立できる道もある。だいたい、相手に彼女ができたらこっちが気まずい。まだセックスがしたいと思っている男は、ルームシェアなんぞやめるべきだ。